SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お彼岸】

もどかしい週末。。。相変わらずの自粛モード。といっても私の場合は沖に行けないもどかしさ。これはコロナと別の自粛なんですがね。(笑)

昨日の祝日は久しぶりに休日出勤。そして今日は天気バッチリ!となればドハマり中のDQWをコツコツと。お彼岸なのでウォークついでに和菓子を購入してきました。

f:id:SHINDY_2007:20200321203004j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200321204046j:plain

西鉄香椎駅すぐ前にある千石さんこと『千石焼』、香椎老舗の和菓子店。今日はおはぎいちご大福を購入。おはぎはもちろん美味しい。そして更にいちご大福が絶品!餡といちごのバランスが絶妙。なのであえて中はお見せしません。(笑)

この千石焼さん、日曜日は定休日なんです。明日は食べられない。。。平日も19時頃までだし、仕事帰りには閉まってる。。。回転焼も買っとけばよかった。。。