SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【テイクアウト】

『Stay Home』、今の合言葉ですね。緊急事態宣言の発令以降、勤務は出勤・待機のシフト制。年度末の人事異動で新部署への着任早々シフト制となった私。全然仕事が覚えられない。。。

さて、ここ最近の過ごし方。ジュニアも私も自宅待機となれば、3食がしっかりと必要。地元の飲食店や居酒屋がランチタイムに合わせお弁当販売を開始したようで、ここ数日はこの昼食を利用している我が家。平日はこのスタイルが主となるでしょうね。

でも週末は…と思い、パンを買いに朝から「フルフル風の森店」へ。1年前にオープンした明太フランスで有名なフルフルさんの4店舗目。

f:id:SHINDY_2007:20200418220949j:plain

カフェスペースも充実しているんですが、今はもちろんテイクアウト。ランチ用にカレーパン、めろんぱん、ツナカンを選んだ私。こういう時期なんで食で楽しむしかないですよね。

とは言え、なぜ急に朝からパンを買いに行くことになったか。。。実は前日にも別店でめろんぱんを購入してたんですが…嫁さんに食べられちゃったからです。(笑)