SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【look back 2020】

コロナ禍の影響で何かと制限の多かった2020年。マスク着用が当たり前、そしてソーシャルディスタンスと新しい生活様式が常態化。

ジュニアにとっては中学生活最後のあらゆるイベントが中止になったり、延期になったり、異常に長い春休みや異常に短い夏休みと、過ごしにくい日々が続いたことでしょう。でも受験は待ってくれない!秋のクラブ引退試合後は受験勉強に打込む毎日。。。一応。(笑)

とりあえず、今年も我が家の年末は変わらぬ環境で迎えることができました。いいお肉で恒例のすき焼きパーティー!かなり早めの17時過ぎから。

f:id:SHINDY_2007:20201231201749j:plain

早めの夕食だったせいか肉を食べれる量が減ってしまったかも!?、いや歳のせいだな。とは言え、年越しそばはしっかりと食べるつもりです^^。

ちなみに、ジュニアは12月中旬よりメガネデビューすることに。いつかは視力が落ちるだろうと思っていましたがね。本人はメガネ生活を気に入っている様子、視界良好なのは気持ちいいんでしょう。てか、デビューがレイバンとは。。。

f:id:SHINDY_2007:20201231210314j:plain相変わらずよく走ってくれたヴェルファイアも一昨日磨き上げました。その日のうちに雨で汚れちゃいましたけど。(笑)

 

と言うことで、今年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。どこまで続けるか分かりませんが、引続きSHINDY'z NEOをよろしくお願いいたします。