SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【アクティブ】

いよいよ新年度がスタート!そして乗っ込みシーズンも開幕!?いずれにしても様々な開始時期となる4月1日。今年は土曜日だったこともありイベント盛り沢山^^。

いつもお世話になっている海音号のオーナーがマイボート買替を決断し、手直しを加え、パワーアップしたニューボートを引続き貸してもらえることに。今年も遊ばせてもらいます!

ということで、本日ボス船長と試運転がてらホーム玄界灘へGO!あまり良いコンディションではなかったので、午前中の短時間だけ遊んできました。

色々確認しながらだったので出船は9時前に。さらに風も結構あったため、12時には帰港。それでもニューボートの快適さを満喫し、今年初のマダイもゲットし納竿^^。実際、今日リハみたいなもんだったので、本番ではしっかり釣果を出してきます!

夜は我が家の新年度決起会!?いや、ただの外食ですね。久しぶりに家族みんなで焼肉を。こちらもホームワンカルビへGO!相変わらずの食べ盛りジュニアには驚きでしたが、朝から晩までアクティブな一日…あっ、食事はアクティブではないか…(笑)