SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【旅立ち】

我がジュニア次のステージへ向け本日出発!福岡から東京へ。大学が決まって年明けから準備を始めましたが、あっという間の3ヵ月。でも本人は待ち望んでいたことでしょう。充実したキャンパスライフになることを願っています。

早朝から友達も見送りに来てくれていました。いい仲間に出逢えて良かったね。10時20分発の便で(滑走路順でかなり遅れていましたが)無事旅立ちました。Good luck

卒業とともに新たな生活の始まり。いきものがかりさんの『YELL』が私の頭に流れていたので歌詞を載せときます。

 

 ♬ サヨナラは悲しい言葉じゃない

   それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL

   ともに過ごした日々を胸に抱いて

   飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ ♬

 

www.youtube.com