SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【♬HB2022♬】

恒例の3人まとめてHappyBirthday!久しぶりに家族全員揃いました。ということで食事会、ジュニアのリクエストで焼鳥に。酒飲めなくても食べたくなるらしい。。。

【♬感謝♬】

本日はマイバースデー!一昨日から私の生誕祭まで開催してもらい、数々のプレゼントをいただきました^^。みなさまありがとうございます!!いい歳のおっさんが幸せな日々を過ごしております。

【マグロ釣ったどー!】

とうとう釣りました!玄界灘でマグロ!小ぶりとは言え、コシナガマグロ、62cmの4㎏。今秋は釣果好調なのか!?アタリは少なくても、ここ最近の魚種は多い^^。 本日はいつもの海音号を貸してもらい、某天ぷらチェーン店の代表をゲストに迎え、ボスと3人で大…

【皆既月食×天王星食】

442年ぶり!?戦国時代にこの話をして以来の出来事ですね。日本全国で見られたであろう皆既月食!我が家でも20時22分から眼に焼き付けときました。

【玄界灘のポテンシャル】

現在遅めの夏休みを取得中の私。平日に抜群のコンディションとなれば、やはり向かうのは玄界灘!同じ日程で休暇取得中のボスと月曜日からThe Fishing!!

【金のコラボカンカン】

毎週日曜日のお昼に放送されている『地元検証バラエティ 福岡くん。』番組内で紹介されたもち吉さんとのコラボ企画により商品化された「金のコラボカンカン」、予約したものが本日到着^^。 8月に初回で販売したようですが、あまりの反響から即完売。今回は…

【仮屋湾調査⓴~シーズン終了】

美味しいアジを求めて安定の仮屋湾へ。のはずでしたが、やはり釣りに絶対はない!結果からいくと予定していた釣果の半分以下で納竿。。。 ボスと共に秋の仮屋湾を堪能しに行きましたが、朝からアタリに苦しみ何とか粘って以下の結果↓↓。