SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【今年のイカは…!?】

ビックリするほどベタ凪だった今週の玄界灘。そしてこの状況を我慢できなかった社内のTFRメンバー。ということで、仕事サボって…いや、きちんと有休取得して大島沖へGO! 来月より本格化する夜焚きイカ、シーズン開幕前ですが水温も上がってきたようで昼でも…

【退職&古希祝い】

GW最終日、こどもの日。明日を休暇にして連休延長の方も多いことでしょう。我が家では今年のGWで唯一の家族イベントを開催。4月で長いサラリーマン人生を退職した父、コロナ禍で古希祝いが延び延びになっていた母、そして一応こどもの日。みんなまとめてのお…

【GW…2DAYS】

野外2DAYSと言えば…フェス?ライブ?キャンプ?…いえ、違います!私の2DAYSはフィッシング^^。今年のGWは7連休を取っていますが、前半は強風で船は出せず。。。ようやくチャンスが来た後半は全部出船の意気込みだったので、昨日より玄界灘連チャン出船を実…

【コスパ最強】

コストコでコスパ最強と言えば文句なしで『ロティサリーチキン』ですね。アレンジ豊富で濃厚スープまで取れる^^。 我が家ではGW中のイベントも特になかったので、本日買いに行ってきました。約半年ぶりのチキン、連休が続く時じゃないと食べ方に困るもんで…