SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラサン】

日曜日の今日、雨の予報だったわりに午前中は降りそうな感じではなかったので、ちょっと外出。途中ちょこちょこ用事を済ませながら、近くのショッピングモールへ。特に何を買うとかは決めてなかったので、この時期らしくジュニアの長ぐつや傘などを物色して…

【宝塚記念 あとがき】

春のグランプリレースも的中できず、今春のGⅠ成績も散々な結果で終わってしまいました。まぁ毎年こんな感じなんでしょうけどね。ただもう少し盛り上がりたかったなぁ。。。 ・詳細結果&配当はこちら ⇒ 宝塚記念 9番人気のアドマイヤフジを軸馬にした私、…

【宝塚記念 予想】

第49回 宝塚記念 GⅠ 阪神競馬場 芝2200㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① インティライミ 牡6 佐藤哲 58 2 ② メイショウサムソン 牡5 武豊 58 △ 3 ③ フォルテベリーニ 牡6 鮫島 58 3 ④ アルナスライン 牡4 和田 58 4 ⑤ サクラメガワ…

【投げ釣り’08…#5】

梅雨のこの時期は当然のことながら毎日雨続き。週間天気もアテにできません。昨日が久しぶりに晴れだったので、なんとか今日まで降らないでくれと願いながら投げ釣りに行ってきました。とは言うものの、天気予報では午前中から雨マークあり!のんびりできな…

【We=Wii】

25日(水)の夕方から大親友宅へ遊びに行ってきました。最大の目的はWiiで遊ぶこと!大人6人+ジュニアで大盛り上がり^^。Wiiのある生活っていいですね~。 とりあえずマリオカートで大親友との永遠のライバル対決を。選ぶ車はビジュアル重視!い…

【週末(29日)の重賞】

日曜日は上半期の総決算宝塚記念ですね。春競馬のラストGⅠだけにいつも以上の気合いが^^。ただ毎年この気合いが空回りで当たってないなぁ。。。 第49回 宝塚記念 GⅠ 阪神競馬場 芝2200㍍ 今年は小波乱程度が期待できそうなメンバー。アサクサキングス&…

【マーメイドS あとがき】

日曜日の唯一の重賞を的中することができ大満足^^。久しぶりの的中のような気がします。心配していた宝塚記念への資金も確保し、万全の状態で春GⅠのラストを向かえることができそうです! ・詳細結果&配当はこちら ⇒ マーメイドステークス 大波乱の今年…

【マーメイドS 予想】

第13回 マーメイドステークス GⅢ 阪神競馬場 芝2000㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① ブローオブサンダー 牝5 畑端 48 1 ② ピースオブラヴ 牝6 福永 52 ▲ 2 ③ サンレイジャスパー 牝6 難波 56 2 ④ ソリッドプラチナム 牝5 幸 53 ◎ 3…

【週末(22日)の重賞】

今週末は唯一の重賞マーメイドSですね。ハンデの幅もかなり大きく、難しいレースになりそうです。でも宝塚記念までの資金アップ作戦はここしかない。。。とにかくガンバロウ! 第13回 マーメイドステークス GⅢ 阪神競馬場 芝2000㍍ 出走予定メンバーを見て…

【はとこたち】

従兄に第二子が誕生したということで、少し遅くなりましたが本日遊びに行ってきました。子供たちははとこにあたる関係ですかね。長女のひなちゃんと我がジュニアのけいたも昨年の夏以来約10ヶ月ぶりの再会でした。 ひなちゃんの生まれた時とそっくりな奈穂…

【エプソムC&CBC賞 あとがき】

自信のない予想の時はやっぱり買うべきじゃないかもしれませんね。日曜日の重賞は両方とも外れ。宝塚記念への資金アップ作戦は次週のマーメイドSのみとなってしまいました。大丈夫かなぁ。。。 ・詳細結果&配当はこちら ⇒ エプソムカップ 今日は末脚が抜群…

【エプソムC&CBC賞 予想】

第25回 エプソムカップ GⅢ 東京競馬場 芝1800㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① ソーユアフロスト 牡7 戸崎 56 1 ② ブライトトゥモロー 牡6 吉田豊 57 ▲ 2 ③ イクスキューズ 牝4 松岡 54 2 ④ マイネルキッツ 牡5 後藤 56 3 ⑤ ユノナ…

【投げ釣り’08…#4】

前々回に28㌢の大キスを釣って以来、より一層キス釣りにハマっている私です。今週は月曜日から天気は悪く雨続き。梅雨だから当然ですけどね。。。毎日のように週間天気をチェックしていると…なんと!金曜日は晴れマークに変わっているではないか!?このチ…

【ドーム観戦記’08…#5】

セ・パ交流戦の観戦も今年は2回目!今日の相手はナゴヤドームで2連敗してしまった中日ドラゴンズでした。ホームで絶対に借りを返してくれると信じ、いざヤフードームへ!でも、若干出遅れてしまったせいで駐車場は周辺まで満車状態。仕方なく少し離れた場…

【週末(15日)の重賞】

GⅠはひと休みの今週末。重賞2つも日曜日ですね。(J重賞は土曜日あるけど…)6月は未だ的中なしの私、梅雨入りしたこのジメジメムードを吹き飛ばす為にも2連勝といきたいところです^^。 第25回 エプソムカップ GⅢ 東京競馬場 芝1800㍍ 春の東京競馬を…

【ユニコーンS&安田記念 あとがき】

今週末も虚しく連敗。最近当たってないなぁ。。。東京5週連続GⅠも結局的中なし!このままでは宝塚記念も危ない感じです。気分を変える意味でも競馬場かウインズで馬券購入してみようかな!? ・詳細結果&配当はこちら ⇒ ユニコーンステークス ユビキタス…

【安田記念 予想】

第58回 安田記念 GⅠ 東京競馬場 芝1600㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① ハイアーゲーム 牡7 内田博 58 1 ② キストゥヘヴン 牝5 勝浦 56 2 ③ エイシンドーバー 牡6 福永 58 2 ④ ニシノマナムスメ 牝4 吉田隼 56 3 ⑤ ウオッカ 牝4 …

【ユニコーンS 予想】

第13回 ユニコーンS GⅢ(Jpn) 東京競馬場 ダ1600㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① ナンヨーヒルトップ 牡3 柴山 56 △ 1 ② アポロラムセス 牡3 田中勝 56 2 ③ タカラストーン 牡3 後藤 56 2 ④ サダムイダテン 牡3 武豊 56 ◎ 3 ⑤…

【投げ釣り’08…#3】

午前中に時間があったので、約1週間ぶりにキス釣りへ。梅雨入りする前にできるだけ楽しみたいので、今日も早朝から前回の大キスをまた狙おうと同じ場所でチャレンジしました。天気予報は晴れだったのに、完全に曇りで風もかなりあったなぁ。。。 本日の釣果…

【結婚記念日】

既に日付は変わってしまいましたが、6月5日は我が家の結婚記念日でした。昨年もブログ内で記念日に外食をした記事を書きましたが、今年も予定通り外食へ!私のリクエストでしゃぶしゃぶ・日本料理の木曽路に行ってきました。 2歳のジュニアにとっては記念…

【週末(7日・8日)の重賞】

今週末は土日で重賞は2つ。日曜日は東京5週連続GⅠの最後、アジアのマイル王決定戦安田記念ですね。でも毎年香港勢などに惑わされ、的中した記憶があまりない。。。 第13回 ユニコーンステークス GⅢ(Jpn) 東京競馬場 ダ1600㍍ (7日) 登録馬の数は…

【ダービー番外編】

毎年日本ダービー時には、友人であり今はブログ仲間でもある先輩KEISUKEさんと一緒に観戦!と言っても福岡在住の我々ですのでTV観戦ですがね。以前は小倉競馬場かウインズに行っていましたが、お互い年をとってフットワークが悪くなったせいか、こ…

【金鯱賞&日本ダービー&目黒記念 あとがき】

ダービーも含め今春最大の盛り上がりの週末でしたが、この土日は全敗。空回りの予想にガッカリです。。。ただ、外れはしたもののダービーはやっぱり楽しめますね^^。 ・詳細結果&配当はこちら ⇒ 金鯱賞 ドバイ帰りのアドマイヤオーラが6着に終わり、他の…