SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オールカマー&神戸新聞杯 あとがき】

9月の最終重賞も結局ハズレ。最近の自分の予想には全く自信がありません。。。この雰囲気のままで秋GⅠシリーズが盛り上がれるのか!?って私自身の気持ちの問題ですけどね^^; ・詳細結果&配当はこちら ⇒ 産経賞オールカマー 予想通りマツリダゴッホの…

【GOLDFISH】

日曜日の午後から実家へ遊びに。夕食を済ませ近くの神社で行われていた放生会に行ってきました。規模は小さいながらもかなりの人の多さ!もちろん出店もあり、子供や若者を中心に賑わってましたね。 ジュニアが興味を示したのは金魚すくい!まぁ私もでしたが…

【投げ釣り’08…#9】

週末から一気に涼しくなり、約1ヶ月ぶりに投げ釣りへ!今月はもう少しキス釣りに行くつもりだったんですがね~。日の出時間も夏場に比べて遅くなりました。おかげでいつもの起床時間も30分遅め。仕事の時はスカッと起きられないのに、こういう時はどれだ…

【オールカマー&神戸新聞杯 予想】

第54回 産経賞オールカマー GⅡ 中山競馬場 芝2200㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① エリモハリアー セ8 北村宏 57 2 ② シャドウゲイト 牡6 田中勝 58 3 ③ スウィフトカレント 牡7 勝浦 57 3 ④ トウショウシロッコ 牡5 吉田豊 57 × 4…

【ドーム観戦記’08…#7】

ヤフードームでの今シーズン最終戦となる24日、親父のおかげでなんと!コカコーラシートで観戦をすることができ、我が家+母の4人でオリックス戦を観戦してきました^^。 ジュニアはヘルメットをかぶっての応援体制!少しは動き回れるこのシートは試合以…

【セントライト記念&ローズS あとがき】

3歳のTRでしたが2連敗。。。今回は結構自信もあったのに…買い目の問題でもありますね。まぁこの週末は天候から馬場の影響もあったし難しい感じもしましたが…^^; ・詳細結果&配当はこちら ⇒ セントライト記念 ダイワワイルドボアの見事な勝利!やはり…

【セントライト記念&ローズS 予想】

第62回 セントライト記念 GⅡ(Jpn) 中山競馬場 芝2200㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① リノーンリーズン 牡3 吉田隼 56 1 ② キングスエンブレム 牡3 武豊 56 ◎ 2 ③ ネオスピリッツ 牡3 田中勝 56 2 ④ ナリタダイコク 牡3 佐藤哲 …

【BT】

ここ最近ブログの更新ができていない私です。。。そんな事はさておき、今日午前中に駅売店で欲しかったものを手に入れました^^。それは…BT(週刊ベースボール・タイムズ)です! JSPORTSでホークス戦を見ていると、よくCMのような形でこのBT…

【大家族旅行 3日目】

最終日の3日目は九州自然動物公園アフリカンサファリの予定でしたが、この日は残念ながら朝からドシャ降り。ジャングルバスまで貸切予約していたのですがね。ということで、急遽予定を変更しチェックアウト後にホテル内のゲーセンで遊ぶことに。その後、福…

【大家族旅行 2日目】

2日目は朝から水族館うみたまご→お猿さんの高崎山自然動物園→サンリオキャラクターパークハーモニーランドとなかなかのハードスケジュール。天候次第でどうなるかと思いましたが、無事にすべて回ることが良かったです^^。 想像以上の多さで、セイウチとア…

【大家族旅行 1日目】

9月13日(土)~15日(祝・月)の2泊3日で親戚一同大家族旅行に行ってきました。大人14名&子供4名の計18名!場所は大分県別府市。半年以上前から計画されていたこの旅行、基本的にはすべて団体行動なので宿泊先や行程を考えるのに大変だったよ…

【エルムS&京成杯AH&セントウルS&朝日CC あとがき】

旅行中での馬券購入となりレースもリアルタイムで見ることはなく、携帯メールでのレース結果報告ばかり。そして空しく4連敗。。。やはり競馬は集中してするものですね。今回はあとがきも簡単に…^^; ・詳細結果&配当はこちら ⇒ エルムS 予想はかすりも…

【朝日CC 予想】

今日はホテルのフロントにあるネット設備での更新。かなり使いにくい。。。でも明日のレースのために予想だけはなんとかしないと^^; 第59回 朝日チャレンジカップ GⅢ 阪神競馬場 芝2000㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① メイショウカチドキ 牡8 …

【エルムS&京成杯AH&セントウルS 予想】

この3日間開催中は時間が。。。ジックリ考える暇もなくオッズも分かりませんがとりあえず予想を。朝日CCも間に合うかなぁ…^^; 第13回 エルムステークス GⅢ(Jpn) 札幌競馬場 ダ1700㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① メイショウトウコン 牡…

【週末(13日・14日・15日)の重賞】

今週末は久しぶりの変則3日間開催。重賞も4レース!普通に予想していればかなり忙しくなりそうですね。しかし我が家はこの3日間は旅行の予定。おそらくリアルタイムでのレース観戦はできそうにありません。なんとかして馬券は買おうと思ってるんですが。…

【新潟2歳S&小倉2歳S あとがき】

9月最初の重賞は幸先よく的中スタート!と言っても1勝1敗ですけどね。難しい2歳戦で的中できたことは非常に満足です^^。欲を出さずワイド攻めしたのが正解でした。 ・詳細結果&配当はこちら ⇒ 新潟2歳ステークス 本命にしていた1番人気セイウンワン…

【夏競馬 IN KOKURA】

小倉開催もこの土日で終了。最低2回は行こうと思っていたのですが、今年は1回だけ。。。しかし6日(土)は嫁さんの誕生日!我が家のいい思い出になった…て言うか私だけ!?(笑) 天気予報では午後から雨の様子、でも競馬場に到着したのはお昼頃。目の前で…

【新潟2歳S&小倉2歳S 予想】

第28回 新潟2歳ステークス GⅢ(Jpn) 新潟競馬場 芝1600㍍ 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 予想 1 ① ドリームゼニス 牡2 柴山 54 △ 2 ② タニノベローナ 牝2 中舘 54 2 ③ カヴァリエ 牡2 藤岡佑 54 3 ④ ツクバホクトオー 牡2 田中勝 54 3 ⑤…

【新潟記念&キーンランドC あとがき】

日曜日の重賞は共に16番人気の勝利。今回はほぼ順当だろうと予想していた私は当然のことながら惨敗。。。短距離戦…ハンデ戦…やっぱり競馬は難しいですね^^; ・詳細結果&配当はこちら ⇒ 新潟記念 新潟が得意なアルコセニョーラが軽ハンデを十分に活かし…