SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【70&75】

真夏の釣りにくい時期ではあるものの、ベタ凪のコンディションとなれば出船せずにはいられない!!ということで、今回も旧海音号をお借りし玄界灘へGO!本日は相島沖50m超の場所で遊んできました。

【帰省】

距離は近くても実家や郷への訪問は帰省ですよね。お墓&納骨堂参りをを午前中に済ませ、実家と祖母へお盆の挨拶。夏休み中だった私もイカ釣り以外に特段することなかったですが、今年は挨拶コンプリートできた良い休暇だったかな!?

【お盆供養】

少し早いですが例年山の日に行われる嫁さん実家のお盆供養。帰省ラッシュの渋滞も覚悟の上で下関へGO!

【アルマーニ サングラス】

衝動買いとは…その場の欲しいという気持ちだけで熟慮せず買ってしまうこと、ですね。少しだけ熟慮、いやずっと探し求めていたとも言える自分好みの一品。現在夏期休暇中の私、久しぶりにコストコへ買い物に行き見つけてしまったサングラス!

【IMG 2023】

恒例のイカメタルゲームに今年も行ってきました。台風6号の影響で出船がギリギリまで微妙な状況でしたが、土曜日の夜までは大丈夫との船長の判断でGO!社内メンバー+1名計7名によるチャーターで玄界灘の夏イカを^^。 早めの切上げもあり得ると30分早めの…