SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Switch登場】

買物続きの我が家。昨晩、とうとう任天堂Switchを確保!進路が決まってから甘やかしすぎ!?と思いながらも、勉強のためX'masプレゼントも我慢していたというジュニアの主張に負け、許可に踏み切った私。。。

【1月総括】

緊急事態宣言再発令から半月、予定していた母の古希祝い旅行も延期し、イベント関係は何もできず。。。仕方ない日常。 でも逆に言えば、ジュニアの受験には好都合!?だったかも。インフルも含めたコロナ対策で体調管理は万全を期して臨めたし。・・・で、結果…

【合格祈願】

この連休中の大雪、不要不急の外出抑制と年明け早々過ごしにくい日々が続いていますが、初詣を控えた我が家も正月、連休と基本は自宅待機。ジュニアが受験勉強に励む毎日なので、家族イベントは特になし。とは言え、必要至急の用事が1つだけ。。。 今月下旬…

【Happy New Year 2021】

皆様、明けましておめでとうございます。近年はもっぱら釣り中心のブログとなっておりますが、2021年もよろしくお願いいたします。 今年は元日に実家へ挨拶。受験生のジュニアは早くも2日から塾らしく、挨拶できる日が元日のみ。そう言えば私の時もこんな感…