SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【look back 2019】

2019年大晦日。自宅で過ごす年越し。みんな早々に入浴を済ませ、恒例のすき焼きで令和元年の最後の夕食。本当の最後はそばですがね。。。(笑)

【小型船舶学科修了】

令和2年のレジャーに向け資格取得の準備を。今夏以降はどっぷりと沖釣りを楽しんだ年でした。しかし、船舶免許の取得はしていなかった私。。。釣りメンバーからの薦めもあり、2級小型船舶免許の取得に動き出しました。 年末年始の受講は超特割期間中でかな…

【食事会⁉︎納会⁉︎】

母の退院後、妹が2週間帰省し両親の生活をサポート。本日東京に戻るとのことで、みんなで空港まで見送りに。妹よ!お疲れ様でした。 その後はみんなで夕食に。快気祝いの食事会!?いや、家族での納会か!?『里のとんかつ あんず 古賀店』に行ってきました…

【有馬記念 最終】

第64回有馬記念の予想がようやく完了!この時点では当たる気しかしません。歴代最高メンバーと言うだけあってかなり悩みましたが、馬券も買ったし、あとは祈りを捧げるだけ。。。

【有馬記念 前日】

令和最初の有馬記念。。。当てたい!と誰もが思っていることでしょう。今年は好メンバー揃っているし、予想するのが難しく、でも楽しい^^。有馬特有の世相馬券まで考えながら、前夜までの予想をまとめてみました。

【帰還】

手術を終えた母が自宅へ帰還いたしました。土曜日退院は予定通り。午前中のうちに迎えに行き、お昼ゴハンを食べて無事帰宅。術後4日目なのでまだ傷跡の痛みはあるようですが、状態は良好で本人も家族もひと安心!

【成功】

2019年12月9日、母入院。2019年12月10日、母手術。そして予定通り成功。1週間程度で退院できるとは言え、手術が無事成功してひと安心。今のところ悪い方向の話もなし。本人は拒否ってましたが、記録として残したかったので写真をアップする…

【good job VF】

今年1年の愛車を労い、しっかりと洗車をしてあげました。今年はこまめに洗車してきましたが、今日は特に気持ちを込めて。。。とは言え、年末までこの輝き持つかなぁ。。。