SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【天皇賞(春) 結果!!】

~天皇賞(春) 結果&配当~ 1着 メイショウサムソン 石橋守 タイム 3:14.1 2着 エリモエクスパイア 福永 3着 トウカイトリック 池添 単勝 6 450円 複勝 6 220円 16 1,420円 12 290円 枠連 3-8 1,070円 馬連 6-16 …

【本日のディナー】

今日は久しぶりに両親と外食。しかも、ホテルのディナーバイキング^^。めずらしく!?おやじのおごりという事でご馳走になってきました。ホテルのバイキングだけあって美味しかった!このまま宿泊もできれば…なんて贅沢なことは言えませんね。。次は中華の…

【本日の買い目】

考えれば考えるほど、何が来てもおかしくない…と思ってしまい、なかなか買い目が決まりませんでしたが、結局ボックス買いにしました。単勝、複勝買いも考えましたが、やはりGⅠなので…^^;夢は3連単で!! ~天皇賞(春) 買い目~ 馬連 1,8,12,15…

【天皇賞 大予想!!】

GW前半戦の大イベント天皇賞(春)。今年はかなりの混戦模様!どの馬たちにも盾のチャンスがあるレース。予想も穴馬探しに大変です。ただ、3200㍍の長丁場ならジョッキー重視で考えたいと思い、香港行きの豊不在でだした最終予想は…!? ◎アイポッパー …

【どんぐり村】

佐賀県三瀬村にあるどんぐり村に行ってきました!!連休中ということもあり、子供連れも多かったですが、天気もよく気温もちょうど良かったです。村というだけあってかなり広く、歩き疲れました…。でも空気はおいしいし、のんびりした空間でしたね^^。ただ…

【明日からGW】

世間では明日からGWですね。9連休となる方もいれば、関係なく通常通りの仕事の方もいるでしょう。どちらかといえば、私も後者かな…!?休みがないわけではないですが。。でもGWって一年で一番いい時かもしれません。社会人にとって大きな休みといえば、…

【ダービー挑戦】

桜花賞2着のウオッカが、5月27日の日本ダービーへ挑戦することとなった!牝馬としてはビワハイジ以来11年ぶり。桜花賞前から検討されていた計画が、ついに決定となった。正直、嬉しいの一言!オークスに出走することですら容易ではないが、あえて牡馬…

【天皇賞(春) お知らせ】

桜花、皐月とハズしてしまった私ですが、気を取り直して臨む古馬GⅠ天皇賞(春)!皐月賞はなかなかの荒れ模様でしたが、今週も小波乱と予想しています。その大きな理由は、長距離界の王者がいない…。野球で言うなら、パワーヒッターだが4番バッターではない…

【体調不良…】

一昨日から喉の調子が悪く、微熱が続いています><。ジュニアの鼻風邪をもらったかな!?親が風邪もらってジュニアが元気になればそれでいいのだが、これまた微妙…。まぁ、風邪なんて気合で治る!!何をするにも気持ちの問題!!って自分で自分を励ましてい…

【端午の節句準備】

もうすぐこどもの日。気温もだいぶ春らしく…いや若干暑いかも!? 我が家のジュニアの健やかな成長を願い、今年もこいのぼり&兜を準備しました。昨年と違い、今年はこの飾り物に対するジュニアの反応もあり、ちょっと嬉しい^^。あとは柏餅を食べるだけ!?

【本日の重賞&買い目】

今週はGⅠもお休みということもあって、馬券の買い方もちょっと手法を変えてみようかと思います。予想は簡潔ですが、買い目は競馬の醍醐味である単勝買いで勝負したいと思います!複勝とワイドも買いますが…。。 ~フローラS~ ◎パッションレッド⇒良血に期…

【よかったぁ~】

今日はよかった出来事が2つ。1つ目は、6月に結婚する後輩の新居を探す手伝いをしてきましたが、無事に良い物件も見つかり、すべて予定通りにいっている様でなにより。しかも、我が家から車で10分程度のところと、これまた嬉しい!GW頃入居するみたい…

【ホークス勝利】

いや~久しぶりの勝利!!しかも神内で勝ったことがまた嬉しい!相手は苦手のダルビッシュ。初回の小久保のHR等であげた4点を守りきり、やっと連敗脱出。。大村も1番にもどり、和田の故障も軽いようでこれから連勝して欲しいところ。 明日はエース斉藤!…

【ミスド】

今日ミスタードーナツを買って帰りました。我が家では結構買うことが多く、いつのまにかポイントもかなりたまっていたので、ポイント制度以降初めてグッズ交換しました。それがこのバスタオル!タオルってどこの家庭でも必需品だと思いますが、バスタオルっ…

【週末の重賞】

今週はGⅠがなく、正直ちょっと予想にも気合がもう一つのカンジですが…4月22日(日)のフローラS&アンタレスSの予想をしたいと思っています。 4月29日(日)からはGⅠ6連発!。今週末に少しでも軍資金を稼いでおきたいものです。。 レースの予想は…

【祝1000HIT】

嬉しいなぁ~^^。ブログを始めて今日で訪問者数が1000超!私の記事をご覧いただいてる方々、本当にありがとうございます。。先日開設1ヶ月を迎え、記念続きの今日この頃。もう少し多趣味であれば、もっとたくさんの記事が書けるのに…なんて思ってます…

【代表取締役社長】

私の前職時代に、大変お世話になった元上司の方と今日お会いしました。その方もつい最近転職されたことは知っていたのですが、なんと!社長様になっているではありませんか!?正直ビックリでした。。まぁタダモノではないと思ってはいましたが…前職時代に、…

【連携プレー】

仕事の関係で、高校時代からの大親友2人とつながる出来事が今日ありました。ある一人のお客様に対して、それぞれ業種の違う仲良し3人組みが、各々の分野でその方の力になれるというかなり嬉しい出来事で…とにかく盛り上がりました^^。バカばっかりやって…

【皐月賞 結果!!】

~皐月賞 結果&配当~ 1着 ヴィクトリー 田中勝 タイム 1:59,9 2着 サンツェッペリン 松岡 3着 フサイチホウオー 安藤勝 単勝 17 1,730円 複勝 17 590円 9 2,110円 1 190円 枠連 5-8 6,360円 馬連 9-17 94,…

【本日の買い目】

~第67回皐月賞 買い目~ 結局、絞りきれず点数は多め…。でも的中するはず!? 馬連 15ー1,10,12,16 3連単 1頭軸マルチ 15-1,10,12,16,18 皐月賞はアドマイヤオーラと共に…2分間のドラマ。。。

【車の1日】

天気も良く、張り切って洗車してました。しかも2台!4時間もかけて…。人によっては洗車バカと思うかもしれませんが、以前は1台洗うのに4時間くらいかけていた時期もありました^^。キレイな車に乗ると気分も全然違いますからねぇ~。 車と言えば、今日…

【皐月賞 大予想!!】

牡馬クラシック第1弾、第67回皐月賞!先週の桜花賞と違い、こちらは混戦ムード。。無敗馬もいるものの、ローテと枠に不安がある。先週の反省も活かし、ジョッキーとの相性と駆け引き、そして展開を考慮した予想を今回も発表したいと思います!! ◎アドマ…

【1ヶ月記念】

2007年3月14日よりスタートしたこのブログも、今日でちょうど1ヶ月経過。明日から2ヶ月目突入!!。こんなに続くとは正直思わなかったが、皆さんからのコメントで日に日に楽しくなり、今では日記を書くことが日課になってしまった。週末の競馬予想…

【元気応援歌】

またまたいい言葉の壁掛けを、今日飲みに行った焼き鳥屋さんで発見しました^^。以前紹介した出る十ヶ条と同じくトイレにありました。せっかくなんでご紹介しときます!! ~元気応援歌~ 悲しくても元気がよく つらくても元気がいい。 貧しくても元気がよ…

【皐月賞 お知らせ】

4月15日の皐月賞大予想は、14日(土)23:00頃公開予定です。みなさん乞うご期待!! ちなみに現時点での推奨馬は、アドマイヤオーラです。やっぱり弥生賞勝ち馬!鞍上武豊!ここは堅いかと…!? 伏兵は、アサクサキングスと、メイショウレガーロ。…

【各地の結婚式って…】

本日仕事でお会いした薬剤師の方が、青森県の方とご入籍されたそうで…。福岡と青森!かなり離れたお2人みたいですが、籍は入れているものの、まだ式を挙げていないらしく、近々まず青森で式を挙げて、更に後日福岡でも挙げるそうです。結婚式を2回するって…

【サマーシリーズ】

昨年より始まった、競馬のサマーシリーズ(サマースプリント&サマー2000)に、なんと!騎手部門のサマージョッキーズシリーズが新設されたとのこと。そんなに驚くことではないかもしれないが、実はこの騎手部門の件は、ブログの中でも紹介した番組武豊T…

【桜花賞 追伸】

競馬を熱く教えてくれた、私が個人的にあにき(このブログにもコメントもらってますが)と呼んでいる先輩と、毎回お互いの予想を言い合い、白熱バトル!?するのですが、振り返ると特に桜花賞に関しては、お互いの本命馬で馬券が的中していることが多い!!…

【桜花賞 結果!!】

~桜花賞 結果&配当~ 1着 ダイワスカーレット 安藤勝 タイム 1:33,7 2着 ウオッカ 四位 3着 カタマチボタン 藤田 単勝 18 590円 複勝 18 130円 14 110円 3 510円 枠連 7-8 240円 馬連 14-18 270円 馬単 18-…

【桜花賞 大予想!!】

いよいよ来ました、春のクラシック第一弾第67回桜花賞。今年は完全に3強と言われ、予想しやすい様な、しにくい様な…。でも、人気通り決まらないのが3歳乙女達のレース!!先週の産経大阪杯的中の勢いそのままに、今回も予想してみたいと思います。 ◎ウオ…