SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お世話になりました】

食べてばかりの連休なので、3日目は掃除&片付けを。浴室をしっかりと磨き上げ、ついでにリビングも。。。と、気付けば長いことディスプレイになっているゲーム機たち。ジュニアも特に遊んでない様子で、今の我が家にとってニーズなし。ということで、お世…

【チーズタルト】

4連休の食シリーズ第2弾!?急にコストコに行きたくなって買物へ。お昼頃の比較的少なかった時間帯とは言え、店内はやや混雑。でも帰るころには入店待ちで行列、コストコ目当てであろう車達も駐車場内で大渋滞。いいタイミグで行けて良かった^^。

【ワールドビュッフェ】

せっかくの4連休ですが、延期となっていたジュニアのBBQはまたしても雨で中止。そして私の明日のイカメタルも強風により中止。何の予定もなくなったので、急遽昨年オープンした神戸クックワールドビュッフェの新宮中央店に行ってみました。ストレス発散はや…

【最強のポイント!?】

梅雨明しないうえ、日々変わる天候。予定していなかった週末の釣り、前日確認すると曇り時々晴れで風も穏やか。急遽出船決定^^。 いつもより出船時間は遅くなったものの、今日は相島沖を調査。新魚種との出会いに期待し、10時半頃から調査開始!

【予定変更~KURA】

予定では『サッカー仲間のお別れBBQ』だった我がジュニア。そして、その送迎を頼まれていた私。でしたが、早朝からの雨は強まり急遽中止。。。全員がオフとなったので、ジュニアのリクエストでくら寿司へ!無性に炙り系が食べたくなったとのこと。てっきりビ…

【♪15th♪】

受験生として迎えた今年の誕生日。親よりも子供の方が忙しく、何をするにも計画が立てづらい年齢になってしまいました。 とは言え、こういう節目の時はジュニアの成長を振り返るものです。相変わらず1年での成長が早く、身長はもちろんのこと、髪型も毎年変…

【魚種追加】

梅雨時季ならではの直前キャンセル続きだった沖五目。1ヵ月ぶりとなる今日は、もはや意地の出船!早朝は小雨&うねり大&風強めの状況。少しだけ様子見して、10時前に再出発。社内の新たなゲストを迎え、ホームの大島沖で遊んできました。