SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【22 炎月SS フルソリッド】

先日の炎月リールに続き、待望のロッドも到着!2022年モデルの『炎月SS B60ML‐FS/RIGHT』です。初のフルソリッドロッド、これからはしなやかに曲げてマダイを釣ってやります^^。

【玄界灘~ナナマルGET!】

今年も来ました!乗っ込みシーズン!!曇り空のベタ凪でコンディション◎、GW前に玄界灘の状況を確認する意味もあり、ボスと共に調査してきました。 今回は知り合いの社長から海音号をお借りして出船。1級船舶免許保持者の船長がやや緊張の面持ちで操船。いや…

【第82回 皐月賞】

朝イチの我が家にスポーツ紙が4つも!嫁さんがキンプリの記事目的で買い込んだようです。ならば!皐月賞をガッツリ予想してやろうと朝から各社の情報をチェック^^。 考えすぎると大抵当たらないんですが、クラシックだけは的中させて自慢したいと思うのが…

【新年度会】

4月も中旬になってしまいましたが、新年度も頑張るための家族会を。2022年度、ジュニアは春休みから準備した新たなチャレンジを。私は異動発令により新たな部署でマネジメントを。嫁さんは・・・!?と、いうことでみんな上手くいくように乾杯^^。

【21 ENGETSU 100HG】

久しぶりにリールを新調!今年はタイラバタックルを完全に炎月ブランド化しようと計画し、まずは本日リールから。 これまで愛用していたベイトリールはスティーレ。2年以上フル稼働してくれました。今後はサブ的な役割として。。。

【仮屋湾調査⓱~ボート遊び】

今年2回目の仮屋湾。そろそろ水温も上がってきたのでは!?という期待の下、久しぶりの快晴&凪状態の土曜日だったので早々にレンタルボートの予約完了! 本日は社内のVIPゲストを招きボスと共に3名で出船!但し、大物、釣果はあくまでも期待しない釣りだと…

【年度始め】

令和4年度がいよいよ始まりました。私自身も部署異動となり新たな…いや、復帰かな…でスタートを切ることに。 気温も昼間は暖かく桜が綺麗なこの季節、風が強いのだけがネック。。。そうです!海で遊べません。晴れの週末の過ごし方を迷う。。。 ということで…