SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【超高級魚オーダー】

4連休の最終日、一昨日の日焼けのケアをしながらまったりしていた午後でしたが、ボスより1本の電話が。。。 ボス 『アラ(クエ)が3本釣れとるんやけど…』 私 『良かったですね~!』 ボス 『カンパチもあるけど…』 私 『それは捌いてくれということですか?…

【スプラッシュ玄界灘】

せっかくの4連休。。。天気は良いのですが、台風の影響なのか海上の風は強め。ギリ出船か!?という状況で、とりあえず出てみた我らのTFR号。 ムリはしないという目的でいつものポイントを回りましたが、釣れるのはエソ&クサフグばかり。。。これが夏の海の…

【仮屋湾調査⓭~安定のエソ】

梅雨も明け、猛暑となるまでの短い期間が夏の釣りシーズン!釣果があがってきているという情報もあり、第二のホームと言える仮屋湾へ。早朝5時30分出船でボス&哲兄と調査開始!

【♪16th♪】

2021年のジュニアのバースデーは…やっぱり焼肉!緊急事態宣言やらまん延防止等重点措置やらで、イベントらしいイベントは相変わらずしにくい。。。にしても、久しぶりの焼肉でした^^。

【サンド】

愛車の車検中に、時間潰しを兼てコメダ珈琲へ。実は私、初コメダ!昔から喫茶店が苦手で。。。ゆったり時間を過ごすということができない。。。(笑) でも、コメダにはボリューム満点のサンドが豊富ということで、ランチついでに行ってきました。