SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【食事会&祝】

3月最後の週末。不要不急の外出は…!?と言われてますが、私は今週も休日出勤。時期的に何かと片付かなくて。。。 例年であれば春休みの時期。今年は早々に学校が修了したジュニアにとって長い春休み。とは言え、子供たちもあらゆることが自粛。なので、せ…

【お彼岸②】

ジュニアも連れて久しぶりに実家へ。いつもだと春休みになったし…って感じなんですがね~。昼間は随分暖かくなったし、何する⁉どこ行く⁉サクラは⁉ 特に何もイベントはなく、お昼ご飯を家で食べる会。仕方ないですね。後は、お彼岸なんでやっぱりおはぎを!

【お彼岸】

もどかしい週末。。。相変わらずの自粛モード。といっても私の場合は沖に行けないもどかしさ。これはコロナと別の自粛なんですがね。(笑) 昨日の祝日は久しぶりに休日出勤。そして今日は天気バッチリ!となればドハマり中のDQWをコツコツと。お彼岸なのでウ…

【WALK始めました】

何をするにしても自粛ムードの世の中。とは言え大人の生活リズムはそのまま。ストレス発散はちゃんとしなければ。。。と思ってもこの時期は海が荒れ模様。新型コロナ対策で遊ぶには海上が安全なのになぁ。。。 そこで急遽始めたドラクエウォーク!ゲームを進…