SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【エントリー】

我がジュニア、スターへの道いよいよ始動!2020年一発目のオーディションにエントリー!って度胸試しですけどね。(笑)

【小型船舶実技修了】

昨年末より受講していた2級小型船舶免許。学科は既にパス。ロープワークや船の操縦による実技を本日8時30分より受講してきました。

【新春初釣り】

みなさんどうも。『マダイを釣らせる会』副会長のSHINDYです。本日、2020年初釣りに行ってきました。今年も出船できる時に極力出るというスタンス。会長と協議した結果、この3連休初日が最大のチャンス!ということで、ゲストにボスを迎えホームの大島沖へ…

【初顔合わせ】

4時代を生きている祖母へ、本日夕方年始のご挨拶。久しぶりに従妹たちとも会い、6人のはとこたちも一気にご対面!祖母からしたら当然ですがひ孫たち。家系図のトップに君臨する祖母はやはりスゴイ!

【お雑煮~カニ】

実家へ年始のご挨拶に。そして雑煮を食べないと1年が始まりません。ジュニアもお年玉がいるでしょうし。。。酸っぱいものも食べたしね。(笑)

【初売り~おせち】

みなさま、2020年もSHINDY'zをよろしくお願いします。今年も元旦早朝より初売りに行ってきました。昨年の経験を活かし少し早めに到着し、並んだ順番は10番目くらい。グルメ福袋狙いなんで、そこまで早くなくて良かったんですがね。ブランド狙いに切り替え…