SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【look back 2023】

今年は現状維持…いや、今年もだったかな!?行ける時には釣りに行くスタンスを変えることなく、魚種こそ変わらないものの2023年もたくさんの大物たちと出会え、そしていただきました^^。海の生命よ、ありがとう!! 受験生だった我がジュニアは年内のうち…

【2023ラストアタック】

年末にチャンス到来!昨日仕事納めで本日よりオフ、その初日に出船できるコンディション^^。念願の正月用ブリを仕留めるため、長浜ベースさんに乗せてもらいました。 波の状況を考え、8時前で少し遅めの出船…でしたが、玄界島から沖は強烈なうねりが。。。…

【有馬記念】

今年の有馬は軸馬不在で難解。。。7番人気まで10倍以下ということは7頭以上買わないといけないではないか!?って思いながら当日を迎えました。 配当よりも的中したことが嬉しくなる有馬記念。このレースを取ったか取れなかったの半話は年末までしますからね…

【ブリブリ】

今年も残すところ1ヵ月を切りました。一気に寒くなり水温にも変化が…!?時期的にも風が強まり海も荒れる晩秋。出船の機会が減りつつある中、ベタ凪の日曜日にチャンス到来。前日に準備を済ませ、ボス&哲兄とともに夜明けより大島沖へGO!