SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【♬新メンバー紹介♬】

2022年1月22日、我が家に新メンバーが加わりました!2021年10月24日生まれカニンヘンダックスフンドの女の子で毛色はブラックタン。なかなかのヤンチャ娘!? 2時間以上家族で悩んだ結果…『かりん』と名付けました。ちなみに漢字表記の場合は『風凛』、画数…

【初釣り2DAYS】

2022年の初釣りへ!思っていたより早くチャンスが到来^^。年明け3日はあらゆる場所で爆釣だったという噂もあり、今週末も期待大きく出船してきました。 1日目はボスと共に第二のホームと言える仮屋湾へ。レンタルボートは日出出船なので、7時半頃から移動…

【年始行事】

元旦に続き2日も早朝からアクティブに。氏神様への年始挨拶を済ませた後は、ジュニアのお年玉初売りへ。そのまま実家へ行き新年の挨拶とお雑煮を。この一連の流れが私にとっての年明け^^。

【Happy New Year 2022】

あけましておめでとうございます。本年もSHINDY'zをよろしくお願いします。我が家の元日は昨年我慢した初売りへGO!と言っても、これといったお目当て等の物はなく、ただ単に早く起きて早く買いに行くだけ^^; ですが、2022年はやや寝坊気味だったので、…