SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【芋けんぴ】

高知土佐の郷土菓子と言われる『芋けんぴ』、後輩に一度差し入れを貰った時、確かに美味かった芋けんぴ。何故か我が家でブームとなり、揚げたてを味わうべく『芋舗 芋屋金次郎』福岡店まで買いに行くことに。

【仮屋湾調査Ⅹ~新魚種&プレゼント】

今春以降5ヵ月ぶりとなった仮屋湾。秋の仮屋湾は数釣りが可能なイメージ!ですが、現地のコンディションは。。。風がやや強めなのは想定内!行ける時に行くをモットーに6時30分よりボスとともに調査開始^^。

【アイテム増加】

衝動買いに近い買物を2点。今週手に入れたアイテム。キャップとデミブーツ!しかし披露する機会が。。。釣りに行けない!

【クラブユース 決勝トーナメント+α】

先週に続き、第35回福岡県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 福岡支部の決勝トーナメントが開催されました。週半ばは台風の影響が心配でしたが、直接的な被害はなく…ただ、風は強めで予報外れの小雨が断続的に。 とは言え、引退となるかもしれない試合だ…

【クラブユース 予選リーグ】

第35回福岡県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 福岡支部 予選リーグが開幕。と言っても実質はノックアウト方式。勝ち続けることが必須となる選手権。しかもジュニアたち中学3年生メンバーはこれがクラブでの引退試合に。 県大会出場に向け、まずは決勝…

【マグロ漁師現る!?】

ベタ凪、大潮、曇り時々晴れ、最高のコンディションとなった本日、我らのTFR号で攻めの相島沖へ!開始は午前9時頃だったものの、未知のポイントということもあって新魚種&良型を期待し、キャプテン&後輩クンと3人でザ・フィッシング^^。