SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【INDIA】

『ナン食いてぇ…』とジュニアの発言により、本日の晩ご飯はナンを味わえるお店に。本格インド料理のビスヌ(Bishnu)へ行ってきました。 私以外はこのお店で何度か食べたことあるらしい…それはさておき、ナンなんてナン枚でも食べれると安易な気持ちで食事開…

【ブリ&ヒラメ】

昨日のブリに続きヒラメも丁寧に捌き、本日の食卓へ。毎度のことですが、主食になる海の命に感謝ですね!

【青物スタート!】

2023年初釣り!行けるかどうかギリギリのジャッジでしたが、安全面を考慮し無理しない条件で出船^^。お昼前から波が落ち着いてくる予報だったので、やや遅めの集合から冬の玄界灘へ。 ボスの操船の下、哲兄をゲストに迎え、もはや定番となった海音号で8時…

【軽量フリース】

新年早々サプライズ!マイバースデーは1ヶ月以上前に終わりましたが、ボスから温められたプレゼントをいただきました^^。 HELIKON-TEXの軽量フリースジャケット!これからの寒い海上で重宝される一品。アンダーレイヤーとして使えるので完璧な防寒ができそ…

【食べる正月】

年末から正月にかけて猛烈に食べ飲み放題の私。。。100%パワーアップしてますね!次週の健康診断に向け、明日から絞らないと…^^; 2日は今年も初詣を済ませ実家にご挨拶。んで、お雑煮食べて夕食は鍋囲んで飲んで…またパワーアップ!(笑)

【Happy New Year 2023】

あけましておめでとうございます。本年もSHINDY’z NEOをよろしくお願いします。我が家の正月は恒例の初売りからスタートしました。狙うは…食べ物!地元のショッピングモールに早起きしてGO!