SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己記録更新】

いよいよ明日からは師走。11月最終日となる今日、7週連続となる出船で自己新記録!自然に、仲間に、家族に、そして魚たちに感謝ですね。

【♪祝♪】

本日めでたく⁉42thのBirthdayを迎えました。後厄も間もなく終了。厄年期間中は比較的おとなしく⁉ストレス発散重視で過ごしてきました。みなさまのおかげです。

【玄界島沖~令和元年ラストアタック】

久しぶりに遊漁船でのタイラバ五目。今年最後になるであろう玄界島沖へ、釣りアニキたちと早朝より出船してきました。お世話になったのはDONALDさん。大型船で船内装備も超充実!これまでに味わったことのないクルーズ気分でのフィッシング^^。

【♬HAPPY BIRTHDAY×3♬】

今年も恒例の我が家3人まとめてのHAPPY BIRTHDAY!ですがその前に、BLACK FRIDAYに便乗すべく、午前中はショッピングへ。

【安定の大島】

急遽出船となった大島沖タイラバ。まさかの2日連続⁉いや、喜びの2日連続ですね。チャンスの少なくなる秋冬とは言え、今日も絶好のコンディション!キャプテンと共に6時半より我らの大島沖へ。

【仮屋湾調査Ⅵ~来年に向けて】

年内最後として行った仮屋湾調査。朝の冷え込みもキツくなってきたし、おそらく12月は難しそう。目標でもあった季節毎の仮屋湾を、今年はしっかりと調査できたと思います。 朝の気温8℃のなか、ボスとともに来年に向けての新ポイント調査を。ベタ凪のコン…

【ファイナル!?】

2週連続での大島沖ボート釣り。今日は先日から勝手に発足した『マダイを釣らせる会』の会長&副会長で出船! 潮良し、波良し、風良し。キャプテンの所属するヨットクラブの月例会前の時間を利用し、夜明け前から準備して、日出とともにフィッシング開始!

【福岡県クラブユース(U-14)サッカー大会】

今年も新人戦の1次ラウンドが開幕。我がジュニアの所属するCLUB東福岡はHパートで全7チームの総当り戦。 2日(土)の開幕戦は、アビスパジュニアユースに残念ながら大敗。。。4日(祝)は2試合をこなすということで応援に行ってきました。ジュニアの観戦は…

【玄界島沖~激渋】

2日連続のボート出船!今日は釣りアニキの船に乗せてもらい、玄界島沖を調査。昨日のメンバーと共にタイラバ&テンヤ装備で五目狙い。アニキ&友人は青物狙いのナブラ撃ち。10時頃のやや遅めの出船でしたが、久しぶりのベタ凪コンディションで開始。

【マダイを釣らせる会】

みなさんご機嫌いかがですか!?大島沖でマダイを釣らせる会の副会長を務めておりますSHINDYです。(笑) 11月に入り、今シーズンの沖五目もいよいよ終盤。行ける時は極力出船する!をモットーに大島沖のボート釣りを頑張っている我々です。 3連休の初日は、マ…