SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮屋湾調査Ⅸ~ロングレンジ】

ようやく今春の仮屋湾調査へ。小潮&曇りでベタ凪、コンディションは◎!心地よい風を感じながら久しぶりの仮屋湾を調査隊メンバー3人で。ボート上でのソーシャルディスタンスを取りながら。。。 本日は5時30分過ぎより出船し、約8時間調査してきました…

【乗っ込み⁉︎】

緊急事態宣言も解除され、少しずつ元通りになりつつあるここ最近。新しい生活様式が推奨されていますが、釣りのスタイルに変化はなし!逆に屋外&3密を避ける意図もあってか、防波堤の釣人は増えている感じ⁉ ですが、我々は沖釣り。マダイは乗っ込みシーズ…

【テイクアウト③】

こどもの日。特にイベントなし!というのは寂しいので、ランチを豪華に^^。ジュニアのリクエストで鉄板焼屋さんのステーキ弁当をテイクアウトしました。

【テイクアウト②】

GW…いや、ステイホーム週間。本来であれば4日(月・祝)はジュニアのオーディションデビューの予定でしたが、3月下旬に延期が決定。と言っても、特に準備していた訳ではないんですが。。。 外出自粛のここ最近。一気に暖かくなって天気も良い。もどかしい…

【宅飲み~焼鳥】

最近ブーム⁉の宅飲みシリーズ。今日は焼鳥で。地元の居酒屋応援の意味も込めて選んだお店は『やきとりの成吉』さん。先日ポストに入っていたお持ち帰りメニューから串焼きのをチョイス。