SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【HB&BF】

今年もHAPPY BIRTHDAYは思い出の残るものとなりました。前夜祭&後夜祭では社内の先輩・後輩からおもてなしとお祝いを。当日は家族からプレゼントとケーキを。幸せ者です^^。

【♬HB2020♬】

恒例の我が家ハッピーバースデーウィークがやってきました。父→私→母の3連単!順番的に絶対に1着になれない私。。。(笑) 祖母も誘って今年は『レストラン ハイポー福津店』でステーキを^^。年齢関係なく、全員がお肉大好き!なので主役は誰!?

【食べ比べ】

この3連休は天候と波の状況から諦めていましたが、昨日急遽出船を選択!雨コンディション覚悟で短時間勝負の大島沖へ。これで5週連続の釣り、幸せです^^。 うねりは大きく予定通りの小雨も加わり、結構濡れましたが想定内。ただ、写真は撮りにくい。。。…

【RB4101F】

サングラスの代名詞的存在と言えるRay-Ban。本日見つけて即買いした『JACKIE OHH(ジャッキー・オー)』、元アメリカ大統領ジョン・F・ケネディ夫人のジャクリーン・ケネディが由来のモデルだそうです。 なので基本的にはレディースモデルとして作られているよ…

【4連チャン達成】

4週連続で土日のオフに出船中!場所は様々でも週末に釣りができる喜び^^。最高記録は昨年の同時期7週連続!今年は記録更新なるか!? ということで、本日も我らのTFR号でいつものメンバーと。前週の大島沖が!?…だったので、今シーズン実績十分の相島沖へ。

【タックル準備完了】

今秋からライトジギングも開始した私。良いタックルがないか色々と情報収集していました。そして遂に!出会った私向きの万能タックル!シマノ『クロスミッション』&『バルケッタFカスタム』、どちらも2020年の新作モデル。

【安定の大島…のはず!?】

秋釣りシーズンということで3週連続の出船。ギリギリの天候と前日まで睨めっこ。何とか行けるというジャッジにより出撃!曇天&時々小雨という状況でしたが、前週と同メンバーで秋は安定実績が期待できる大島沖へ。

【ラバ!?ジグ!?】

秋も本格化した玄界灘。早朝はかなり寒くなり、防寒対策をしないと船上は厳しい。とは言え、日が昇れば一気に暑くなりまだまだ日焼けしてしまうくらい。 1ヵ月ぶりとなる相島沖に恒例メンバーで出撃!前回のマグロの衝撃を思い出しつつ、今日もマダイ&青物…