SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【look back 2020】

コロナ禍の影響で何かと制限の多かった2020年。マスク着用が当たり前、そしてソーシャルディスタンスと新しい生活様式が常態化。 ジュニアにとっては中学生活最後のあらゆるイベントが中止になったり、延期になったり、異常に長い春休みや異常に短い夏休みと…

【有馬記念】

ゆっくり調査する暇なく当日を迎えてしまった2020年の有馬記念。毎年時事ネタを絡ませて予想する私なので、絞り込みが大変なのですが、自分の直感も信じて何とか6頭の選択を。

【2020年ラストアタック】

今年最後のフィッシング^^。年末のこのタイミングで行けるとは思ってなかったんですが、念願の正月用ブリ獲得のチャンスが到来! 約1年ぶりに哲兄パイプの長浜ベースさんにお世話になり、西福岡マリーナより出船!夜明け前から準備し、沖はうねりが強かっ…

【紫芋ソフト】

我が家の定番のお菓子となった芋屋金次郎の芋けんぴ。本日も買出しに。揚げたてのけんぴはもちろん、前回食べ損なったソフトクリームを!やっぱりソフトは寒い中で食べるもんでしょ!?(笑)

【仮屋湾調査Ⅺ~直売所】

久しぶりに平日のフィッシング!会社サボって…有給休暇を取得し、ボスと共に年内最後になるであろう仮屋湾へ。ちなみにボスも連続休暇中。2人とも、いつもと違う平日早朝の釣具屋の状況を見てニンマリ^^。

【師走も好調】

今年も残すところあと1ヶ月。正月用のブリ&タイは何とか自力で!というテーマを実現するために、寒くなったこの時期でも張り切って出船^^。 本日は久しぶりにキャプテンと2人で。8時出船とは言え朝方は寒さとの戦い、ポイント到着後はうねりとの戦い。…