SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【撃沈。。。】

1ヵ月半ぶりにホームグラウンドで釣行!連休は天気に恵まれているものの、冬の海は穏やかでない。。。それでも出航できそうな感じだった本日、新ポイント調査も含めていざ玄界灘へ^^。

【磨き&突破】

年始以来の愛車の洗車を。久しぶりに気持ちいい日差し。本当は曇りの日が洗車には向いているんですが、寒い冬はやはり暖かい日でないと。。。というより、今年は2月と思えない日々が続いています。これで海も穏やかだと文句なしなんだけど。。。(笑)

【壱岐沖五目~高級魚ラッシュ】

2月にも関わらず既に今月3回目のフィッシング!しかも今回は沖遠征!会社の先輩の釣りネットワークを頼り、壱岐勝本沖まで^^。『長浜ベース』のお二人、今日は本当にお世話になりました。色々とご配慮いただき楽しかったです。

【仮屋湾調査Ⅷ~早期撤退】

前週の釣果の余韻が残るなか、2週連続で仮屋湾へ。本来なら玄界沖での遊漁…でしたが、風とうねりからやむなく延期。代替案での仮屋湾出船を決行してきました。 が、これもムリがあったか。。。湾内は変わらず穏やかとは言え、湾の外はやはりうねり。そして…

【お礼参り】

無事厄を抜け、この3年間のお礼を伝えに香椎宮へ。大きな病気や怪我もなく、普段通りの生活を続けられた厄年期間。感謝です。