SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【こどもディナー】

こどもの日の今日は、回転好きなジュニアのリクエストでお寿司を食べに^^。東区香椎にある『くら寿司』へ行ってきました。人気店だし、しかもこどもの日ということを考え、夕食としてはやや早めの5時前に入店。お昼ゴハンは軽めにしといたんでね^^。

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

タッチパネルからの注文もでき、専用レーンで商品が届く。完全に子供たちが喜ぶ仕組みですね^^。家族連れに人気なのが分かる気がします。他にも皿を5枚回収する毎に画面でミニゲームが始まり、アタリが出ればガチャ玉が貰えるアメニティも。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ジュニアのお気に入りはサーモン!でもこの店でのお気に入りはえび天ぷら寿司でした。えび天好きなジュニアにはたまらない一品だったでしょう。海鮮茶碗蒸しも美味しかったです^^。

6時頃お店を出ましたが、入口付近から外までお客さんの行列。ほとんどが子供連れでしたが、待ち時間は3時間程度だとか!?となると、6時にゴハン食べに来て、席に着けるのが9時。。。土日祝は予約ができないだけに、今日の早めの夕食という選択は大正解でした^^。

イメージ 8

イメージ 9

ちなみに、こどもの日のプレゼントはDSソフトの『イナズマイレブン3 世界への挑戦!!ジ・オーガ』です。予定ではジュニアの誕生日プレゼントでということでしたが、急遽前倒しで実行!ホントはサッカーボール等のスポーツ用品を計画してたんですがね~。ボールは今持ってるのがお気に入りらしいので^^。物を大事に使ってくれてパパ助かります!