SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’11…#1】

今年もGWより投げ釣り開始!もはや我が家の恒例行事となっています。朝はまだまだ肌寒い。。。それでもジュニアと2人で早起きして6時から投げ釣りスタート^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年長さんになったジュニアも釣りの難しさを理解してきたようです。ゲームみたいにドンドン釣れる訳じゃない、竿で誘いをかけながらの繰り返し。エサの青虫はまだ気持ち悪くて触れませんがね~^^;

イメージ 4

アタリがないので、朝の海を眺め休憩中。。。ジュニアなりに何かを感じていたことでしょう。と言っても、イスに座ってたのはこの写真の時だけでしたが。(笑)

イメージ 5

早朝から3時間も頑張ったものの、釣果は小さめのキス2匹。これじゃおかずにはなりませんね。今年は水温もまだまだ低い様で、キスのシーズンは例年より遅くなるのかなぁ。。。1ヶ月後くらいにまたジュニアと行ってきます!