SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【雨なので。。。】

このところカラッとしない天気ばかり。福岡も梅雨入りするとかしないとか!?今年は平年よりも早いみたいですね。この土日は台風接近の影響もあってか、しっかりと雨マーク。元気があり余っているジュニアに自宅待機は面白くないと思い、雨の日らしい遊びに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

まずはバッティングセンターへ!金属バットはまだ少し重たい様ですが、何球かはヒット性の当たりも出て楽しめたみたい^^。50球以上打っても、まだまだとの要望。。。お金がかかることはジュニアは気にしないですからね~。(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

続いてはカラオケ!ジュニア自身はお友達と何度か行ったことあり、初マイクではなかったですが、私とのカラオケは初!やっぱりマイクを通しての歌は気持ちがいい^^。アニソンからAKB48までしっかり歌ってました。しかもソファの上に立って歌うとは。。。パパと同じではないか!?(笑)

夕方からだったので、この2つしか遊んでませんが、雨の日でもしっかりとストレス発散できたんじゃないかと思います。さて、明日は何しようかな~^^;