SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪おめでとう♪】

勤労感謝の日は祖父の誕生日。今年も祖父の誕生日祝いをしてきました。毎年誕生日が祝日っていうのはイベントがしやすくいいもんですね。まぁ誕生日イベントと言っても、みんなでケーキ食べて晩ごはん食べてっていう流れなんですが^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実家近くの焼鳥屋さんで誕生日の乾杯^^。ジュニアは祖父&祖母と一緒に記念にパシャ!揚げ出し豆腐の写真は私の大好物ということで^^。ちなみに、ここの揚げ出し豆腐はオススメできる一品です。

本日誕生日だった祖父、その3日後が誕生日の、さらに翌日が誕生日の祖母、みんなまとめておめでとう!各人何回目の誕生日かというのは。。。(笑)

イメージ 5

こちらは夕食前にゲーセンでゲットしてきた仮面ライダーフィギュアたち。アミューズメント専用景品でも頑張って揃えたくなるフィギュアです。今日手に入れたのは1号・2号・ファイズ・アクセルの4つ。ワールドコレクタブルシリーズはネット上でもかなり人気の様ですね。3頭身っていうのが確かに可愛い^^。