SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’12…#1】

例年より釣りに行く時期が遅くなってしまった我が家。ここ最近の週末は雨やイベント等で時間が作れなかったですからね。しかし本日、2012年初となる投げ釣りに会社の同僚たちも誘い大岳へ。日の出と同時にスタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6時前までは入食い状態。最初に釣り上げたのはジュニアでした。その後もみんなお目当てのキスをゲット!だいごクンもダブルでキス初ゲット!7時以降はアタリも止まり、暑さとの戦いでしんどかったけどね~^^;

イメージ 6

子供たちも入れた6人での釣果はちょうど20匹^^。3時間半頑張って、ほぼ目標通りといった感じでしょう。みんなが釣れてホント良かった。

釣ったキスは我が家で調理。遅めの朝食!?いや早めの昼食としてキスの天ぷらを。他にも嫁さんが準備していたおにぎりやサンドウィッチ、唐揚げにポテトサラダ等をビールと共に。。。写真を撮り忘れてしまったのは…私のミスです。(笑)