SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【祝杯】

2013年の有馬記念、引退レースとなったオルフェーヴルの圧勝!競馬ファンにとっては忘れられないレースの1つとなったことでしょう。そして我々にとっても。。。

今日の有馬記念は私の競馬の師匠である通称アニキと久しぶりのTV観戦大会!近年は前日に予想大会で飲みまくるというのが恒例行事でしたが、今年はお互い前夜が忙しく、当日我が家で語り合うことに。13時頃からアルコールと共に予想バトルスタート!

結果は2人とも見事に的中!主にアニキの活躍により数十万円をゲットした今年の有馬。おっさん2人がTVを前に勝利の抱擁は今考えると恥ずかしかった。。。という訳で祝杯を挙げるべく、夕食はみんなでくら寿司へ。

イメージ 1

イメージ 2

みおんけいたも大好きなくら寿司。おっさん2人は昼間から飲みっぱなしの状態。くら寿司にガッツリ2時間も滞在するとは。。。(笑)

終わりよければ全てよし!今年は最高の形で締めることができ、大満足の有馬記念となりました。オルフェーヴル&池添クン、ありがとう!そしてアニキ、ごちそうさまでした^^。