SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【サッカーフェスティバル】

ジュニアにとって年内最後のサッカーイベントとなった『クリスマス キッズ サッカーフェスティバル 2013』が、鳥栖市ベストアメニティスタジアムで開催されました。こんな形でサガン鳥栖のホームスタジアムに来るとは。。。レベスタにはない3階のスタンド席、ちょっとカッコよく見えたなぁ。。。

鳥栖市教育委員会が主催のイベント。9時30分集合ということで本日は早起き。九州内各方面からのチームも参加し、ジュニアたちはU-8の3試合を戦ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

じっと見ている我々は震えが止まらないほどの寒さ。でも、雨や雪が降らなくてよかった。芝が滑りやすかったようで、みんなよくコケてましたがね。
順位決定は行っていなかったものの、3試合の結果は2勝1分。ジュニアは計3ゴールを達成!ゴールを決めた後のパフォーマンス、いわゆる派手なガッツポーズはチーム内でのルール。3得点目となるゴールを決めた我がジュニアのガッツポーズは…左拳突上げ&ドヤ顔。これだけはスグにでも代表入りできそうです。(笑)

イメージ 8

イメージ 9

寒いなかよく走り回ったジュニア&チームのみんな、そして応援団、お疲れ様でした。2014年もこの仲良しU-8メンバーで頑張れ!