SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪10th♪】

7月11日は我が家ジュニアの10thアニバーサリー!ここまで順調に、いや想像以上に大きく育ってくれてありがとう^^。節目となる10歳を週末に迎えることができ、当然本日はジュニアデーに!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中からメダルゲームで遊びたいというジュニアのリクエストに応え、イオンモールのゲーセンへ。そこでなんと!ジャックポットを当てメダルは倍増^^。ゲーム機までジュニアを祝福してくれるとは!?(笑)
ランチにはビュッフェバイキングを。やっぱり子供はバイキング好き^^。しっかり食べた後は、モール内でお買い物。誕生日プレゼントもたくさん買っちゃいました。品々はこちら↓↓。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

衝動買いしたネックレス。安価だったので私とお揃いにと2個購入。ただ、私もジュニアもいつ付けるのだろう。。。って感じです。(笑)
さらに、学校用として瞬足を、サッカー用にスパイクを購入。スパイクはお気に入りのC.ロナウド愛用品ナイキのマーキュリアル ビクトリーV!我がジュニアのクラブチームナンバー「55」入りにしてもらいました。

イメージ 7

イメージ 8

アディダスエナメルバッグはゲーセンのUFOキャッチャーでゲット!私の独断でピンクにしました。アディダスではあるものの、アミューズメント景品用ということもあってかベルトはナイロン製。ピンクでも使うと言ってくれたジュニアでしたが、キメポーズはオネエで。(笑)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

バースデーケーキはいつものお店でお願いし、今年はレアルマドリードのC.ロナウドを依頼。本当は、このケーキの画と同じレプリカユニフォームを着るはずだったんですがね~。本命のプレゼントはネット注文で到着までに時間がかかる様子。。。間もなく届くことでしょう!

プレゼントは全て揃ってないけど、ジュニアよ!10th おめでとう!この調子で成長し、目指せ身長180cmオーバー!