SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査Ⅸ~ロングレンジ】

ようやく今春の仮屋湾調査へ。小潮&曇りでベタ凪、コンディションは◎!心地よい風を感じながら久しぶりの仮屋湾を調査隊メンバー3人で。ボート上でのソーシャルディスタンスを取りながら。。。

本日は5時30分過ぎより出船し、約8時間調査してきました。ベタ凪のおかげで値賀先の発電所辺りまで遠征。期待していた釣果は…!?

f:id:SHINDY_2007:20200530193435j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200530194122j:plain

良型マゴチ連発!全て後輩クンの釣果です。その他はマダイ、イトヨリ、アラカブアオリイカ狙いで京泊周辺や教えてもらったポイントを探りましたがヒットせず。ティップランの難しさを痛感しましたね。てか粘りが足りないだけなのかも⁉(笑)

後半はほぼエソと遊ぶ時間でしたが、長時間の釣りには大満足です!まだまだ調査が必要な仮屋湾。魚探があればなぁ。。。

イトヨリとマダイはフライにしていただきました。海の生命に感謝です^^。みなさん、操船も含めてお疲れ様でした。