SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【乗っ込み⁉︎】

緊急事態宣言も解除され、少しずつ元通りになりつつあるここ最近。新しい生活様式が推奨されていますが、釣りのスタイルに変化はなし!逆に屋外&3密を避ける意図もあってか、防波堤の釣人は増えている感じ⁉

ですが、我々は沖釣り。マダイは乗っ込みシーズンのはず!これまでの鬱憤を晴らすべく、社内メンバーと久しぶりに⁉春の大島沖へ^^。

f:id:SHINDY_2007:20200523210302j:plain

タイラバで釣れたのはマダイではなくスズキでした。60センチあったのでスズキってことで。本命のマダイはみんな確保できたんですが、良型はなく塩焼きサイズばかりで。。。乗っ込みシーズンじゃないのか!?良型は来月なのか⁉

とは言え、みんな晩ご飯を確保できたので良しとします。本日も早朝よりみなさんお疲れ様でした。

f:id:SHINDY_2007:20200523210833j:plain

海の生命に感謝し、本日も余すことなく捌いていただきました^^。玄界灘の漁場で育ったスズキは美味しゅうございます!大きいものは捌き甲斐があるもんですね~。