SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お世話になりました】

食べてばかりの連休なので、3日目は掃除&片付けを。浴室をしっかりと磨き上げ、ついでにリビングも。。。と、気付けば長いことディスプレイになっているゲーム機たち。ジュニアも特に遊んでない様子で、今の我が家にとってニーズなし。ということで、お世話になったプレステ3、Wii、3DSたちと一気にお別れ。。。

f:id:SHINDY_2007:20200725214022j:plain

11年以上使用したWii、幼少期のジュニアの愛用品でした。WiiスポーツWiiパーティーはよくみんなで遊んだものです。マリオカートは私も全クリ目指してやり込んだなぁ。。。

7年以上使用したPS3、私の龍が如く専用機となっていましたが、後半はジュニアのウイイレ専用機に。

3DSは一番新しいはず!?これも私のモンハン専用機でした。通勤時にも使って遊んだなぁ。。。

どれもちゃんと箱取っといてよかった。備品も全部あるし、数本のソフトたちも合わせて食事代にでもなれば。明日、我が家より旅立ちます!