SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ワールドビュッフェ】

せっかくの4連休ですが、延期となっていたジュニアのBBQはまたしても雨で中止。そして私の明日のイカメタルも強風により中止。何の予定もなくなったので、急遽昨年オープンした神戸クックワールドビュッフェの新宮中央店に行ってみました。ストレス発散はやっぱりで!

f:id:SHINDY_2007:20200723215540j:plain

こういう時期なのでお客さんは半分くらいでした。今はアジアンリゾートフェアらしく、タイの鶏飯カオマンガイベトナムのサンドイッチバインミーなども食べてみましたが…うーん、苦手かも!?

と言いつつも、ビュッフェなのでデザート別腹で、予定通り食べ過ぎた感たっぷりの私でした。(笑)