SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【1月総括】

緊急事態宣言再発令から半月、予定していた母の古希祝い旅行も延期し、イベント関係は何もできず。。。仕方ない日常。

でも逆に言えば、ジュニアの受験には好都合!?だったかも。インフルも含めたコロナ対策で体調管理は万全を期して臨めたし。・・・で、結果は・・・合格!心配&応援してくださった方々、ありがとうございました。

f:id:SHINDY_2007:20210130143824j:plain

通常の受験生たちよりひと足先に進路決定。専願入試の特権ですね。合格翌日からは、勉強ほったらかしで自主トレに励む我がジュニア。まぁ良しとしましょう!

氏神様にも遅めの年始挨拶と、合格の報告を。祈願は別の場所だったけど。。。まぁ良しとしましょう!(笑)

f:id:SHINDY_2007:20210130142303j:plain

ひと段落の本日は食料調達に。大量購入コストコへ!いつもの食材たちと、いつものスイーツたちを確保し、ジュニアも服、文具、お菓子と必要な物をチョイス。あとは、見た目でそそられたクロワッサン生地のドーナツ『ミニクロドット』も購入。ただこれは想像以上に甘い!

f:id:SHINDY_2007:20210130142323j:plain

こちらは先日、社内の先輩にいただいた、ご存じ京屋酒造の甕雫。現在宅飲み用の屋久島焼酎愛子がまもなく無くなるので、次回はこれを味わいます^^。当然、一気に飲み切れる訳ないので保存容器も確保済!ありがとうございました。

 

てな訳で、会社もテレワークシフト中、あらゆる面で我慢と待機中心の令和3年初月でしたが、月初と月末を『おめでとう』で過ごせた良い月だったんではないでしょうか。