SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【年始行事】

元旦に続き2日も早朝からアクティブに。氏神様への年始挨拶を済ませた後は、ジュニアのお年玉初売りへ。そのまま実家へ行き新年の挨拶とお雑煮を。この一連の流れが私にとっての年明け^^。

f:id:SHINDY_2007:20220102211355j:plain

お昼から晩ご飯まで実家で過ごし、お腹いっぱいになった後は、恒例の!?写真撮影までして帰宅。早くも来年の話をしていましたが、2023年の正月は外食?鍋パーティ?

f:id:SHINDY_2007:20220102211517j:plain

ちなみに、本日ジュニアが調達した品は、アディダスの2点。光沢のあるサテンを使ったボンバージャケット、ゴールドロゴが映えるスタンスミスのホワイトです。どっちも私が欲しいものなのに。。。遺伝子の関係でやっぱり好みが似てきた!?(笑)