SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【金のコラボカンカン】

毎週日曜日のお昼に放送されている『地元検証バラエティ 福岡くん。』番組内で紹介されたもち吉さんとのコラボ企画により商品化された「金のコラボカンカン」、予約したものが本日到着^^。

8月に初回で販売したようですが、あまりの反響から即完売。今回は個数制限を設けた再販で1人1個までとか。『福岡くん。』のヘビーユーザーとして、我が家も予約注文しときました。

数量限定商品なくなり次第販売終了、人はこの言葉に弱いですよね!?当然何度も食べたこともち吉の煎餅、入っていたもので初めてだったのは「辛くてもあきらめんったい」っていう赤いやつくらいかな。。。

福岡県民ならどの家にも1個はあると言われているもち吉のカンカン、定番の銀のカンカンではなく、我が家には金のカンカンがある!という小さい自慢が一つできました。

www.mochikichi.co.jp