SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査⓴~シーズン終了】

美味しいアジを求めて安定の仮屋湾へ。のはずでしたが、やはり釣りに絶対はない!結果からいくと予定していた釣果の半分以下で納竿。。。

ボスと共に秋の仮屋湾を堪能しに行きましたが、朝からアタリに苦しみ何とか粘って以下の結果↓↓。

今シーズンの仮屋湾はこれで終了かな!?アジイトヨリと何とか良いサイズが確保でき、かわいいアラカブは味噌汁でいただきました。

寒暖差が激しい時期。早朝は温まるためにと楽しみにしていたカップ麺も汗をかきながら食べる感じに。。。ただ、海上で食べると抜群に旨いことは間違いなし!本日もお疲れ様でした。

ついでに、仮屋湾に来るといつも目にしている『魚山人』さんですが、せっかくなんで写真撮ってみました。船でしか行けない秘境食堂として有名なお店。と、紹介しましたが…毎回眺めているだけで行ったことはありません。(笑)