SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【70&75】

真夏の釣りにくい時期ではあるものの、ベタ凪のコンディションとなれば出船せずにはいられない!!ということで、今回も旧海音号をお借りし玄界灘へGO!本日は相島沖50m超の場所で遊んできました。

早朝の反応はイマイチ。ポイントの影響もあるかもしれませんが水温が上がっている今、40m前後ではアタリが少なかったですね。

そんな中、9時前に深めの沖に向かいタイラバ70cmマダイヒット!続けて落とし込みでボスが75cmヒラメヒット!このサイズならこれで十分です^^。

んで、本日の釣果はBIGサイズ2匹のほか、マダイ×2アコウクロホシフエダイ。4時間遊んで11時前に納竿。終始無風だったこともあり、さすがに命に関わる危険な暑さと判断…あと30分遊んでたら確実に熱中症だったでしょうね。。。みなさんお疲れ様でした。

 

夕食はマダイ+ネタを購入し、我が家でプチブームの手巻き寿司を。巻くのが楽しいせいで食べすぎるんですよね~。(笑)