SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#1】

今日は予定ではゴルフだったのですが、都合により延期となってしまったので、急遽釣りへ行くことに。趣味と言えるほどのものではないですが、昔はちょくちょく行ってました。しかも当ブログ内のジョニーさん(J.F.興業日記)が先日キス釣りに行ったとの記事にも影響され、約7年ぶりに投げ釣りへ!家族揃って早起きで海へ向けて出発^^。

イメージ 1

技術も知識も適当!?ですが、砂浜から一生懸命投げてなんとかキスをゲット!自分の中で10匹はいける!と思っていたのですが、反省点もいろいろあり…。家族3人だし、1人1匹ずつで終了でした。

イメージ 2

晩ご飯で塩焼きにしていただきました^^。小さい魚がよりちいさくなって…釣れた喜びを味わいながら…10秒で食べ終わりました(笑)。

キスは今が旬だし、久しぶりの釣りも楽しくて大満足!!今回の反省点をふまえ、次回はもっと早起きしなければ。。。雨さえ降らなければ今の季節、朝はとても気持ちがいいですもんね^^。今度は晩ご飯のおかずのメインになることを目標に頑張ろう!!