SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドライブ?】

暦より1日早く後半のGW開始!有休使って翌日の玄界灘フィッシング準備。と言っても燃料入れとくだけなんですけどね^^;

いつも使わせてもらっている船の燃料を今回は満タンにし、当日少しでも動き回れるようにとボスと事前のチェックを…んで昼メシも。

結果的に船のチェックよりドライブがメインになったかも!?早い時間から行動したので、道の駅むなかたまで走って昼ごはん。11時開店前から並んで『はまゆう』でエビ天丼食べてきました。人気なのはおそらく海鮮丼系、でも新鮮な刺身は自分で釣って食べるからね~。(笑)

このエビ天丼は大エビが4本、小鉢は別で追加して…ごはんは大盛にして…貝汁に変更して…計1,670円也。食べ過ぎました。。。

 

お土産に試食販売していた『はるか』という品種のみかん。レモンのような見た目なんですが想像以上に甘い!これが詰め放題で500円だったんで買っちゃいました。結果、家で数えたら23個。。。配ろう。。。

www.michinoekimunakata.co.jp