SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【出る10ヶ条】

このブログを開設して3日目。色んな方々に見てもらえて嬉しい限りです(^^)
今日は、私がよく行く焼き鳥屋さんのトイレに貼ってある『出る10ヶ条』をみなさんにお伝えします。役立ちますよ!!

 -出る10ヶ条-
1、食べすぎると腹が出る。
2、飲みすぎると本音が出る。
3、困った時には顔に出る。
4、議論が白熱すると自我が出る。
5、絶好調だと欲が出る。
6、喜びも悲しみも涙が出る。
7、思い通りに行かないと歯がゆさが出る。
8、少し苦しむと愚痴が出る。
9、うんと苦しむと知恵が出る。
10、明日を信じれば希望が出る。

みなさんは何が出ますか???