SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ジュニア…復活】

水曜日から続いていた高熱も今日なんとか下がり、我がジュニアは一気にパワーアップ!ちょっとうるさいくらいで…(笑)。でもお腹の調子はまだ…ですが、食欲もあるみたいだし、とりあえず元気になってなにより^^。
でもあいにくの雨で、2日間のウップンを外で晴らすことができず面白くない様子。結局、近くのレンタルショップゲキレンジャーのDVDを借りてあげることに。目の前でショーを見るときは怖がるくせに、TVで見るときは一緒になって変身ポーズ!一生懸命戦ってます^^;

ちなみに私も何かレンタルしようと思い、少し前の作品ですが、内村光良初監督作品『ピーナッツ』を借りてきました。なかなか見る機会がなくて…面白いのか分かりませんが…。ホントは『どろろ』をレンタルしたかったんですが…全部レンタル中でした^^;残念!><。