SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ホークス勝利で後半戦スタート】

今日からリーグ戦再開。オールスターはセ・リーグの連勝でなんとも盛り上がれない状況でしたが…。明後日までのロッテ戦3日間、恒例となった鷹の祭典も始まりより一層応援に力が入ります。ドーム観戦でないのは少し残念ですが。。。でも鷹の祭典専用のユニフォームは後日手に入るし、8月のドーム観戦時にでも着て行こうかと。個人的には昨年のデザインの方が好きなんですが…^^;
試合のほうは、先発が斉藤和投手ということもあってピリッとした展開でしたね。6回でマウンドを降りましたが、無失点でしかも無四球。8回裏にはダメ押しで5点。9回に2失点したのは締まらなかったですが、17安打8-2で快勝!九州北部の梅雨明けと共に、ホークス打線も梅雨明けしたようです。いや~大満足^^。