SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#5】

今日も早朝から投げ釣りへ。梅雨明けしてくれたおかげで、天気は快晴!当然日差しはかなり強かったですが…。このところキス釣りにどっぷりつかっており、時間ができたらすぐ釣りの準備^^;
バスフィッシング好きな友人と、本日も前回と同じく実家近くの海岸まで行ってきました。

イメージ 1

前回は雨模様の天候だった為どんよりとした海でしたが、今日の景色は気持ちが良かったですね^^。水もなかなかキレイで、そのまま飛び込みたかったくらいでした。(写真では分かりにくいかもしれませんが…)

イメージ 2

今日の結果はこちら。全部で13匹(うち、キス11匹)。今日は何故かふぐにあたることが多く、3時間も経たないうちにエサがなくなり終了でした。

7月は思う存分キス釣りを堪能しましたが、8月はちょっと違う魚を狙っていこうかと。。。キスはまた9月頃狙って…と言っても、何狙っていいか迷ってますが…^^;